人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top Page/ktp4you.exblog.jp
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ
今年も応援に行って来ました!
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23344038.jpg
今年は仲間内から3組がエントリー。

「ぽいぽ〜い」
「ドクターストップ」
「チキンハート」

3組ともこの1年間地元久留米を中心にクラブイベントやお祭り、地域イベントなどで精力的に活動して来ました。

150組以上の出場者が競い合った結果…
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23401521.jpg
こいつらがやってくれました!
後輩達「チキンハート」が1回戦突破!めでたい!

その後久留米に戻り、"ドクターストップ"のブンちゃんのオヤジさんのお店で打ち上げ!
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23454256.jpg
豪華な刺盛りにセイヤもこの笑顔。
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23455185.jpg
誕生日が近かった "ぽいぽ〜い"のまさとしに絶対バレないように手の込んだサプライズお祝い。
友達がいないみたいなのでこのプレゼント。
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23463744.jpg
高いケーキだったので顔面パイにはもったいなかった為、指でクリームを塗られたまさとし。
なんかやらしい感じになってる。
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23484612.jpg
この後いろいろなことがありましたが、写真は自主規制しときます(笑)

今回出場した3組。お疲れさまでした。
チキンハートは次は東京で2回戦。頑張ってこいよ!
ぽいぽ〜い、ドクターストップも来年こそは行って欲しい!
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23503614.jpg
最後に応援に駆けつけた仲間みんなで記念写真。
M-1グランプリ2009福岡予選→打ち上げ_c0165550_23524840.jpg

by ktheproject | 2009-10-13 23:53 | EVENT
<< 10/11(sun) ORIG... LA買付けインポートブランド入荷! >>