Top Page/ktp4you.exblog.jp
10/17(sun) "秋まつり@大野城いこいの森キャンプ場"
昨日は大野城いこいの森キャンプ場の「秋まつり」なる野外イベントに遊びに行って来ました!

12時〜19時までのDAYイベントだったんで昼過ぎから行ったんですが…

これまた緑に囲まれた最高のロケーション。(写メなんで汚くてすんまそん)

大野城にこんな所があるとは知らんかったっす。

BBQとかにもぴったり。来年利用してみよーっと。
c0165550_349374.jpg
明るい時間は僕らもゆるーり、飯食って酒飲んで…

この日のスペシャルゲスト…

神奈川からROAD TO 横浜レゲエ祭 2009 チャンピオン。

『たなけん』

バッチリBAKANALでキメてきてくれておりやした!
c0165550_3492987.jpg
ありがとーーー!

もちろんショーケースは…
c0165550_3493582.jpg
このヤバさは見に来た人にしか分からんやろなー!

やっぱオモレー。とにかく面白過ぎw

その後、SPRING DAYS、そしてSPIRAL SOUNDがプレイ!
c0165550_3493928.jpg
あたりも暗くなっていい雰囲気なってきたなー、ぼちぼち終盤やなー
c0165550_3494572.jpg
…と思いきや無茶ぶりからのラバダブ大会スタートw
c0165550_349519.jpg
ごま塩ー、ごまー塩ー♪
c0165550_3495516.jpg
あ、後でたなけんに言われて気付いたけどこのパンツもBAKANALのクロップドデニムだ…

たなけんビゴッ!!!
[PR]
by ktheproject | 2010-10-18 04:15 | EVENT
<< 10/20(wed) &quo... BAKANAL×RIDDIM ... >>



CONTENTS & LINK
■■■CONTENTS■■■■■■BAKANAL■■■■■■FRIENDS■■■
---------------------
■MEAT
1985年8月17日生。
福岡県福岡市出身。
'06年、オリジナルT制作などのアパレル活動をスタート。2007年よりセレクトショップに入社し、店長やバイヤーの経験を積む。2008年上京し、アパレルブランドBAKANALのプレスとして活動。
帰福したのち、2010年よりBAKANALの制作の他、クラブカメラマンやデザイン制作など精力的に活動中。
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧