Top Page/ktp4you.exblog.jp
カテゴリ:PRIVATE( 103 )
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
皆様、本年も宜しくお願い致します。
今年は数ヶ月ぶりにこのブログも積極更新予定!

昨日は一月十日という事でHSMの悪ノリ氏とNRS、ナオキ、後輩のノリヒーで十日恵比寿神社へ。
商売繁盛を祈願してきました。
c0165550_14245484.jpg
MSGR crewやNO BRANDとも今年初リンクでした。
ちなみに2月24日に福岡にてMSGRアニバーサリーパーティが開催される予定です。
自分はフォトグラファーとしての参加ですが今から楽しみ。
c0165550_1403173.jpg
写真は福引きでゲットした宝船。このくらい景気良く行きたいですなー。
[PR]
by ktheproject | 2012-01-11 14:37 | PRIVATE
ブログ更新について
このブログは私MEATのプライベートや個人的な仕事等の内容を書いています。

現在、本業やそれに関連するSNSやBLOGの更新で手一杯の為しばらく更新をおやすみしたいと思います。

また余裕ができたらクラブレポだったりいろんなイベントのオフショットなんかを気ままに更新していきたいと思ってます。

それではまた近いうちに。

MEAT
[PR]
by ktheproject | 2011-09-05 02:11 | PRIVATE
関西出張中
現在関西方面に出張中につき更新が滞っております…
週末には戻るのでまた更新しまーす。
[PR]
by ktheproject | 2011-06-22 23:33 | PRIVATE
鹿児島弾丸ツアー
c0165550_2275840.jpg
先日、仕事のご依頼を頂き鹿児島は天文館まで弾丸MTGに行ってきました。

日帰りでしたが、アーケード街を歩いたり、焼ドーナツ食べたり、焼鳥もごちそうになり…

最近は部屋にこもっての作業が続いていたのでリフレッシュできましたー!
[PR]
by ktheproject | 2011-04-22 22:12 | PRIVATE
M8.8
c0165550_13271659.jpg
昨日は朝まで作業に没頭していて今日は遅めの起床でした。

何気なくテレビ付けると東北地方太平洋沖地震の中継。

日本地図がこんなに赤やオレンジで縁取りされた状態を見たのは初めてな気がします。

東北には自分のブランドの生産工程の一部を担ってくれている工場さんもあります。

自分は聖者でもなんでもないので、自分自身の仕事への影響ももちろん心配です。

だけど何より日頃からメールや電話でコミュニケーションをとっている工場の方々の安否が心配で落ち着きません。

今僕が連絡をとった所で出来る事は何もないので事態が落ち着くまでは電話しないつもりです。

無事を祈ります。
[PR]
by ktheproject | 2011-03-11 19:08 | PRIVATE
NRS "桜ドラマ" 明日先行配信スタート!
c0165550_22165064.jpg
お世話になっているパイセンであり福岡、九州が誇るレゲエユニット

『Natural Radio Station』

の兄貴達のデジタル配信ニューシングル

『桜ドラマ』

明日、先行配信スタートです!

以下詳細!

【サヨナラは再会の誓い。「桜、君に恥じないように、、、」N.R.S. が切なくも前向きに綴る至極の桜ストーリー。】

2011年03月02日より先行配信
【レコチョク・music.jp・iTunes独占配信】
2011年03月23日より通常配信
【主要配信サイト】

さらに!!!

“music.jp”限定『桜ドラマ』無料30秒バージョン配信決定!
期間は3月2日~3月31日まで。是非、無料でダウンロードしち
ゃってください!

ダウンロードは携帯から各URLへアクセス!!!

★レコチョク★
-------------------------
レコチョク クラブ・うた
[CLUB]レゲエ
-------------------------
レコチョク クラブ・フル
[クラブ・フル]REGGAE
-------------------------
http://recochoku.com/naturalradiostation/

★music.jp★
着うた
http://music.jp/b.asp?k=w11022201

着うたフル
http://f.music.jp/b.asp?k=w11022202
[PR]
by ktheproject | 2011-03-01 22:25 | PRIVATE
撮影→GOLDEN TIMES
Mr.W.O.B氏からご依頼頂き、アー写&ジャケット用写真の撮影をしてきました。

下の写真はオフショットですが、工場・倉庫地帯を中心に撮影。
c0165550_2152437.jpg
c0165550_2153263.jpg
撮影後はDON君のイベントGOLDEN TIMESへ。
c0165550_2194367.jpg
c0165550_2195240.jpg
飲み過ぎあり、キスマークまがいの引っ掻き傷あり(笑)のドタバタ週末終了!
また、明日からPC作業とTwitterにまみれた引き蘢り仕事生活が始まりますww
[PR]
by ktheproject | 2011-02-21 02:32 | PRIVATE
studio-s
先日、SPIRAL SOUNDのジャーマネHRKがやってるスタジオ【studio-s】にお邪魔してきました。
これからの展開について相談というか、ご協力依頼をさせて頂いてきました。
c0165550_1405666.jpg
c0165550_141413.jpg
やってる事は違えど同じ裏方で、年も同じなのでいろんな話が出来て面白かったっす。
肝心の預かってもらってた物を持って帰るの忘れてしまったけど…(笑)

SPIRAL SOUND & HRK今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by ktheproject | 2011-01-28 14:06 | PRIVATE
ALL→E アー写撮影
先日ALL→Eの二人から連絡が入り、アー写撮影してきました。
2人は3月にアルバムリリースを控えているそうでバタバタ動き回っているみたい。
3月に親富孝で開催されるSMOKING GUNは彼らのリリパも兼ねているので要チェック!

衣装チェック中。
c0165550_12353768.jpg
休憩中の一コマ。
楽しそうに何かを見るMGMww
c0165550_12354590.jpg
頑張ってね〜!
[PR]
by ktheproject | 2011-01-14 12:40 | PRIVATE
1/10(mon) "スーパーフリーマーケット in Yahoo!ドーム"
仕事仲間の業者がフリーマーケットに出店するということで手伝ってきました。
Yahoo!ドームのグラウンドに入る機会も少ないので若干テンション↑
c0165550_1429415.jpg
会場内にはサファリパークからやってきたミニチュアホースもいて戯れまくり(笑)
c0165550_14291326.jpg
寝ずに行ったので疲労感ハンパなかったですが、久しぶりに一般のお客様と接する機会があって楽しめました〜!
[PR]
by ktheproject | 2011-01-13 14:36 | PRIVATE



CONTENTS & LINK
■■■CONTENTS■■■■■■BAKANAL■■■■■■FRIENDS■■■
---------------------
■MEAT
1985年8月17日生。
福岡県福岡市出身。
'06年、オリジナルT制作などのアパレル活動をスタート。2007年よりセレクトショップに入社し、店長やバイヤーの経験を積む。2008年上京し、アパレルブランドBAKANALのプレスとして活動。
帰福したのち、2010年よりBAKANALの制作の他、クラブカメラマンやデザイン制作など精力的に活動中。
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧