Top Page/ktp4you.exblog.jp
カテゴリ:PRIVATE( 103 )
HIGH STRUT MONSTER 〜B-EAR & 弐神一日店長〜
以前も少しご紹介しましたが、お世話になっている先輩方が福岡・大名に立ち上げたショップ『HIGH STRUT MONSTER』。
c0165550_14265857.jpg
EL.BROWNやNEWERAの他、ショップオリジナルアイテムも展開中。
c0165550_14271910.jpg
この日は【FLEA MARKET】のB-EARと弐神が一日店長をしてるってことで遊びに行ってきました。

狩りの師匠 a.k.a B-EARもゴキゲンだぜ。
c0165550_1429921.jpg
仕事してる風に撮ったったぜ!弐神!
c0165550_14302482.jpg
可愛いお客さんも。

これが決めポーズらしい。
c0165550_14313483.jpg
そして、俺には絶対笑顔を見せてくれない女の子(汗)ww
c0165550_1432391.jpg
楽しかったー!
皆さんも是非遊びに行ってみてください〜!

【HIGH STRUT MONSTER】
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp
[PR]
by ktheproject | 2011-01-11 14:36 | PRIVATE
2011 START!!!!!
c0165550_2381397.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの先輩・後輩、そして仲間達に支えられて素敵な一年が過ごせました。

今年は、仕事面でも新たな展開を準備中なので、仕事もプラベートも全力でいきます!

いつも支えてくださっている皆様に、ちょっとでもプラスとなる存在になれるように頑張ります。

今年も昨年以上によろしくお願い致します。


MEAT


では、実家の玄関のしめ縄写真でしめたいと思います(笑)
c0165550_12201420.jpg

[PR]
by ktheproject | 2011-01-01 13:36 | PRIVATE
久留米駅前に『FLAVOR』オープン!
12月10日、久留米の後輩THIRD-Sのショーゴの店『FLAVOR』が遂にオープンを迎えたのでお祝いに行ってきました!

場所は前々arktz、前WILD KITCHEN後なので久留米駅降りてすぐ。
(写真右の階段を上がった二階)
c0165550_132376.jpg
たくさんの仲間たちがお祝いに駆けつけて賑わってました!
c0165550_1323102.jpg
マサノリが作るシーメーがまいうー、そして値段も安い!
久留米の人は是非利用してみて!
[PR]
by ktheproject | 2010-12-12 13:30 | PRIVATE
Surprise party!!
先日、地元メンツで友人のバースデーパーリーをサプライズ敢行!
完全に状況を理解できてないてない様子で登場した主役にこちらも満足でしたw
c0165550_22131181.jpg
そのままオールして次の日は朝からパン屋で朝食取って、久山温泉でリフレッシュ。
そして晩飯に九産大近くのカフェでタコライス食って解散。
c0165550_22131782.jpg
ほとんど寝てないけど楽しかった!
miho氏、おめでとー!
[PR]
by ktheproject | 2010-11-28 22:20 | PRIVATE
Project
最近、色んなパイセンや仲間達が慌ただしく動き始めてます。注目&尊敬!

俺もただぼーっと見ているわけにはいかんぞー!

って事で自分に出来る事を色々と考えてます。

それはまた近々、カタチになった時にあらためて紹介させてください。

然るべきタイミングで、然るべき先輩方・仲間には協力をお願いすると思います。

その際は、宜しくお願いします。

今年いっぱいはとにかく目の前の事から片付けて行くだけ。

後厄だしw

日付変わって今日は協賛イベントでもある久留米のビッグパーリー

『TechnicianNight』

遊びに行ってきたいと思います。

久留米は久しぶりなので楽しみ♪
c0165550_3373781.jpg
親富孝はVoodooでビッグイベントやってるので、福岡の方はそちらへ!
c0165550_3493355.jpg

[PR]
by ktheproject | 2010-11-12 03:40 | PRIVATE
TOKYO滞在記【後編】
TOKYO滞在の後半戦…

たなけんに誘ってもらって渋谷にて月に一度開催されるという『発破会』なる居酒屋飲み会に参加。

この日のメンバーは…

発破ZUKIEさん、たなけん導楽さん、J-REXXXさん、DANGER SHUさん、MOEASTさん、プリンス☆ヌマ二エルさん、CHUCK MORISさん、TAKUMAさん、PRETTY RANXさん、GOSTさん、PRANCHAクン。
c0165550_1655641.jpg
c0165550_1655931.jpg
c0165550_16551338.jpg
この後は、みんなでオンナマタヂカラさんのアニバーサリー@club asiaへ。
写真撮ってないけど…

日付変わって最終日はDJ O-KENさんにお誘い頂き、新木場のageHaのイベントへ!
O-KENさんプレイ中!
c0165550_16553146.jpg
DJ KAORIさん、CHUNKYさん
c0165550_165534100.jpg
濃い数日間でした!
東京の仲間、先輩達に感謝!

P.S.
導楽さんのブログでも発破会発見w
[PR]
by ktheproject | 2010-11-01 17:21 | PRIVATE
TOKYO滞在記【前編】
先週、数日間ですが東京滞在してきました。
ジョンの車で福岡から車で12時間以上かけて到着。
まずは【前編】から。

アパレルブランド『Re:vival』事務所に行って笠巻クンと合流。
原宿でそばメシ食ったり。
c0165550_16383746.jpg
Naughty』事務所に行ってK10パイセンに色々と話聞かせて頂いたり。
c0165550_16384281.jpg
渋谷で。
c0165550_16384751.jpg
DJ O-KENさん(ROCK SMITH)、DJ CHUNKYさん、U$Kさんと中華料理!
(だけど写真はカフェにてw)
c0165550_16385239.jpg
ご馳走さまでした!

P.S.
CHUNKYさんに頂いたMIX CDが帰りの車中で大活躍でした!
AZS!

【後編】へ続く
[PR]
by ktheproject | 2010-11-01 16:51 | PRIVATE
DON君 a.k.a. おにぎり社長 BIRTHDAY BASH!!!
しばらく東京へ出ていた為、ブログ更新があいてしまいました…すまそん。
なので少し前の話になりますが、先日DON君の誕生日会へ。
ハカタノボセをはじめ、僕らみんなでカンパしてPSPをプレゼント。
礼さん、NRSさん、フリマみんなでお祝いの乾杯しまくり。
この日はみんな相当に飲んでました。
僕も例外なく相当飲んだので、まともな写真これしかありませんでした(汗)
c0165550_6484740.jpg
DON君本当におめでとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!

MEAT
[PR]
by ktheproject | 2010-10-31 06:54 | PRIVATE
筥崎宮〜放生会〜
今年初の放生会に行ってきました〜。
毎年行ってる訳でもないけど…
c0165550_14233577.jpg
c0165550_14242114.jpg
やっぱいか焼きサイコー。
c0165550_14243597.jpg
このお化け屋敷で流れてるオヤジの音声聞くと放生会きたなーって思います。
c0165550_14244431.jpg
母ちゃんのリクエストで綿菓子買って帰る。
DRAGON BALL改をセレクト。
c0165550_1426129.jpg
CAPTAIN3くん、COZARUくん、エガシラさん、JAP-Hにも遭遇。
あと地元のRUDY-Kカップルにも…放生会で3時間もイチャってんじゃねーよ(笑)
ボンボ!

最近寝不足続き…やけどなにかと元気にやってます。
[PR]
by ktheproject | 2010-09-15 14:31 | PRIVATE
地元仲間と山BBQ in 池の山キャンプ場
夏のラスト駆け込みでBBQラッシュ!
昨日はここ数年アホみたいに遊びに行ってる地元の同級生達とBBQをしに星野村へ。
運転はRUDY-K。申し訳ない、とは思ってない(笑)
c0165550_12342786.jpg
道中、パスタ食いーの、31でアイス食べ〜の…
やっぱバニラ×チョコの王道コンビが一番だと俺は思うわけで…
c0165550_12332575.jpg
さんざん寄り道して着いたのは18時前。遅っ!

けど、そのおかげで雨のタイミングをうまくかわせたようでラッキー。
しかも涼しい!

早速準備に取りかかる炎の魔術師RUDY-K。
「メラミ!」
c0165550_12363145.jpg
とりあえずこの二人に手伝う気はないようだ…
c0165550_12375778.jpg
みんなが一番慎重に焼いたホタテ this!
c0165550_1239051.jpg
なんかとりあえずいつも通りのゆる〜いノリのBBQでしたw
[PR]
by ktheproject | 2010-08-25 12:45 | PRIVATE



CONTENTS & LINK
■■■CONTENTS■■■■■■BAKANAL■■■■■■FRIENDS■■■
---------------------
■MEAT
1985年8月17日生。
福岡県福岡市出身。
'06年、オリジナルT制作などのアパレル活動をスタート。2007年よりセレクトショップに入社し、店長やバイヤーの経験を積む。2008年上京し、アパレルブランドBAKANALのプレスとして活動。
帰福したのち、2010年よりBAKANALの制作の他、クラブカメラマンやデザイン制作など精力的に活動中。
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧