Top Page/ktp4you.exblog.jp
カテゴリ:PRIVATE( 103 )
FLEA MARKETと海BBQ in 福間
昨日はBBQする為に福間に行ってきました〜!
メンバーは…

THE 悪い顔!fro-zen (FLEA MARKET)
c0165550_12145215.jpg
焼きそば職人!弐神 (FLEA MARKET)
c0165550_12163840.jpg
バーバリーの水着じゃないやん!MASH (FLEA MARKET)
c0165550_12165154.jpg
プ、プロレスラー?DON君 a.k.a おにぎり社長 (UPSTREAM)
c0165550_12174795.jpg
この写真タメに見えん!シゲ君(UPSTREAM)
c0165550_12183875.jpg
この写真撮ってくれた時fro-zenはちかっぱ半ケツ!俺 a.k.a MEAT!(BAKANAL)
c0165550_12241148.jpg
そう、フリマの3人とUPSTREAMクルーと俺の6人で…

ん…

フリマの3人?

あ!

この人を忘れてはいけない…

今日イチ写真ww!B-EAR (FLEA MARKET)
c0165550_12273665.jpg
この7人でBBQしてきました〜
皆この日は完全オフ!いえい!
※今回は青春の思い出的にトイカメラ風でお送りしてます。(べ、別にブレてたのごまかしてる訳じゃないんだからね!)

昼過ぎに弐神がウチに迎えに来てくれて(A-ZS!!)、福間の海へ。
まじプライベートビーチ並みのスポットで俺ら以外ほぼ人おらんとこやった、すげー。
先に行って準備してくれてた他のメンバーと合流!
c0165550_12333884.jpg
fro-zenがモリで突いて持って来た変な魚を焼いてみたり…
(怖すぎて誰も食ってません)
c0165550_12361959.jpg
ダベってみたり…
c0165550_123636.jpg
弐神シェフの絶品焼きそば食って休憩。
c0165550_12383164.jpg
そんなこんなしてたら急に暗くなって来たのでバタバタ撤収。
銭湯行ってか〜ら〜の〜

うちだ屋でシメ。
c0165550_12405019.jpg
DON君+昭和60年式の男だけの楽しいBBQでした!

みんなA-ZS!
また遊び行こう〜!
[PR]
by ktheproject | 2010-08-22 12:45 | PRIVATE
Twitter
度々つぶやいております。
宜しければフォローしてやってください。

■プライベートやイベントの事はコチラ
c0165550_1646864.jpg

BAKANAL_MEAT



■仕事(BAKANAL)のリリースはコチラ
c0165550_16461167.jpg

MrBAKANAL



ちぇい。
[PR]
by ktheproject | 2010-08-17 16:49 | PRIVATE
TATARA junior high school
昨日は久しぶり地元メンツで深夜徘徊。
MEAT、RUDY-K、そしてIとNの4人で、まず志賀島へ。

I氏自信アリの一枚がこちら…らしい(笑)
結構ぶれてますよ?姉さん。
ちなみにワタクシは写真左。
c0165550_1534397.jpg

その後は酒も控えめに…ROUND1にゴー。

新人ゴルファーIと熱血コーチN氏。
偉そう過ぎる…
c0165550_153466.jpg

バレーボールとローラブレード(笑)でガチ遊びして今日は足がおかしい。。。

社会に出てからのダチも大切やけど、やっぱ昔から知ってるダチはいいね!
次回はBBQだな。
[PR]
by ktheproject | 2010-07-27 15:13 | PRIVATE
志賀島BBQ
c0165550_23125485.jpg
今日は久留米の友人達と志賀島BBQ会。
写真は携帯で撮ったんで汚いですが、すっかり梅雨も空け快晴も快晴。
清々しいを通り越してまあ暑いこと。

夜の海はたまに行きますが…
昼の海でガッツリ遊んだのは数年ぶりだったので昼夜逆転生活の僕はここぞとばかり光合成してきました。

P.S.
ビーチバレー is ベリーハード
[PR]
by ktheproject | 2010-07-18 23:17 | PRIVATE
RUEED / BRO&SIS feat.HAB I SCREAM
7.14に発売したばかりのRUEED君のニューアルバム「BLOC,TOWN,CITY」に収録されている一曲。
HIP-HOPとReggaeがいい感じにMIX。
PV見てたら海に行きたくなってきた。

RUEED-BRO&SIS feat. HAB I SCREAM
[PR]
by ktheproject | 2010-07-16 04:39 | PRIVATE
自家製味付半熟煮卵
タイトル漢字数がパナイ!
けどこれがまいう〜なんです。
c0165550_002639.jpg
1)沸騰したお湯に入れて6分30秒、これがベスト。
(※卵の大きさ・個数によって若干の微調整が必要です。)
卵は急に熱湯に入れると壊れやすいので事前に冷蔵庫から出して少し置いておく事。

2)時間が来たらすぐに冷水につける。

3)この間にダシ作り。
卵を出した後の鍋にうすくち醤油と味の素を適量混ぜ、さます。

4)冷水につけておいた卵を丁寧に殻取りし、ダシ汁につける。

5)一晩程置いたら、味の染みたおつまみにも最適な煮卵の完成。
[PR]
by ktheproject | 2010-06-22 00:11 | PRIVATE
筥崎とろろ
我が家は毎年5月はいろいろなファミリーイベントがバッティング。
両親の結婚記念日、親父の誕生日、母の日。
今年は祖母も含めて家族みんなで日にちを合わせ、ランチに行ってきました。
姉ちゃんのおごりで(笑)

今回行ったのはこちら。
「筥崎とろろ」
その名の通り福岡市東区箱崎のお店。
c0165550_027317.jpg
民家を改装した作りで、中に入るとまず玄関が。
c0165550_0274180.jpg
座敷のみの落ち着く空間。
c0165550_0275547.jpg
で、予想通りのとろろ料理。
今回はランチでは一番高い2000円の鉄火丼のセット。
姉ちゃん奮発。(他人事ww)
c0165550_028252.jpg
もちろんとろろ汁をぶっかけてかき込みます。
ここのとろろは天然なんちゃらとかでものすごいねばり。
おいしいのはモチロンですが、なんかすげえ体にいい感じ。
c0165550_028826.jpg
食後についてくるぜんざいも甘過ぎず絶妙でした。
塩こんぶ旨いね。
c0165550_0281374.jpg
お母さんいつもありがとう。親父も。体に気をつけて!
あ、あと姉ちゃん!ご馳走さま(笑)
[PR]
by ktheproject | 2010-05-20 00:41 | PRIVATE
KAGOSHIMA CITY
土曜日はGWで帰省中の友人、シンゴ&坂本ちゃんと人生初の鹿児島に行ってきました。
坂本ちゃんの遅刻の為、午前0時に福岡市内某所集合し九州自動車道にて一路鹿児島へ。
途中SAで買い食いを繰り返しながらtwitterでつぶやきながら到着したのは午前5時。
観光スポットはもちろんクラブすら終業時間。
とりあえずちょっと寝て…鹿児島の中心地、天文館へ。
c0165550_2563999.jpg
お腹も空いたので、鹿児島出身の友人にTELして聞いたラーメン屋「くろいわ」で昼食。
特徴はあっさり豚骨で太麺、極厚のチャーシューが美味でした。
c0165550_2581172.jpg
車ごとフェリーに乗り込み、桜島へ。
眺めていたら丁度噴火しました(驚)
c0165550_301663.jpg
桜島の恐竜公園にて。
坂本ちゃんが調子こいてよじ登った結果、勢い余って恐竜の前歯に激突。
頭から大量出血しました。ナイス(笑)
c0165550_314466.jpg
そんな感じで暖かくて景色のきれいな鹿児島でした。
c0165550_334919.jpg
…が、鹿児島日帰りはマジハードでした。
[PR]
by ktheproject | 2010-05-03 03:03 | PRIVATE
SHOGO's frying birthday party!!
昨日は用事をすませて夜からばたばた久留米へ。
Third-Sのショーゴの誕生日をフライング気味で祝って来ました。(本当は30日)
場所はRepresentマガジンでもお世話になっている通町の居酒屋「たけし」。
c0165550_14492353.jpg
c0165550_14493244.jpg
マリエちゃんも誕生日が近かったみたいでケーキが登場しまくり。
c0165550_14494036.jpg
そして今夜はそんな奴らが主催のTechnician Nightでお会いしましょう。
[PR]
by ktheproject | 2010-03-20 14:53 | PRIVATE
クー
c0165550_19163421.jpg
c0165550_1916424.jpg
15年と14日。
家族みんなが見守る中で、静かな最期でした。
僕が小学4年生の頃に我が家の仲間入り。
以来、今までよく長生きしてくれました。
本当に賢いバカ犬で楽しくて笑える思い出ばかり。
本当にありがとう。
お疲れさまでした。
[PR]
by ktheproject | 2010-03-15 19:19 | PRIVATE



CONTENTS & LINK
■■■CONTENTS■■■■■■BAKANAL■■■■■■FRIENDS■■■
---------------------
■MEAT
1985年8月17日生。
福岡県福岡市出身。
'06年、オリジナルT制作などのアパレル活動をスタート。2007年よりセレクトショップに入社し、店長やバイヤーの経験を積む。2008年上京し、アパレルブランドBAKANALのプレスとして活動。
帰福したのち、2010年よりBAKANALの制作の他、クラブカメラマンやデザイン制作など精力的に活動中。
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧