Top Page/ktp4you.exblog.jp
カテゴリ:PRIVATE( 103 )
昨日〜今日
c0165550_22154769.jpg
昨日は夜から友人の送別会に参加。
久しぶりの会う友人とも飲めて楽しめました。
ただ健作、顔赤過ぎ。

そして友人宅に泊めてもらい今日はUDON Dining「こなから」にて昼食。
キムチ焼うどん
c0165550_22172747.jpg
夕方からは福岡のお笑いコンビ「サンシャイン」の単独ライブの応援に福岡市民会館へ。
400人くらいもの観客で会場は立ち見も出ていました。
さすがにすげー!
途中急用が入ってしまい最期まではいられませんでしたが…
サンシャインの二人は4月2日に親富孝で開催されるイベントにも呼んでますので是非足を運んでみてください。
詳細は追って掲載します。
[PR]
by ktheproject | 2010-03-14 22:21 | PRIVATE
LIAR GAME
今日は作業が早く片付いたので…見に行って来ました。
c0165550_23145478.jpg
映画版「LIAR GAME」
ドラマで1、2と全て見ていたので最期が気になり過ぎて我慢できず行きました。

1人で。

でもまあ、完結という事でね、スッキリ。
[PR]
by ktheproject | 2010-03-12 23:16 | PRIVATE
ミルメークミラクル
今日用事で外出した帰りにドンキホーテに通りかかったので何ともなく寄ったところ…
中にある駄菓子屋でこれ見つけました。
c0165550_0341682.jpg
「ミルメーク」
小学校や中学校時代に給食で出て来た牛乳に混ぜるアレです。
僕の通ってた学校ではココア味しか出た記憶がありませんがコーヒー味、イチゴ味も存在!
さっきコーヒー味を飲んでみましたがちょっと甘いですがなかなかクセになるお味。
小学校の頃、欠席者分のコレを争って白熱したジャンケンを繰り広げたのを思い出しました(笑)
[PR]
by ktheproject | 2010-03-12 00:39 | PRIVATE
ミーティング
c0165550_2305475.jpg
Technician Night代表SHOGO&デザイナーMIMAKI氏と今後の展開についてミーティングしてきました。
コレから面白い事いろいろと仕掛けていけそうです。
[PR]
by ktheproject | 2010-02-05 02:35 | PRIVATE
2010 START!!
c0165550_136120.jpg
あけましておめでとうございます。
MEATでございます。
僕と関わりを持って下さった全ての皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by ktheproject | 2010-01-01 02:06 | PRIVATE
Happy wedding.
昨日は中学時代の友人の結婚式でした。
c0165550_13295294.jpg
フラワーシャワーの後、女性には新婦より花のブーケが。
そして新郎からは…
c0165550_1330761.jpg
ブロッコリーブーケが。
これが結構重たい為、凄い勢いで目の前に飛んで来て思わずキャッチ。
これで良い出会いでもあると良いですが…笑

披露宴も素敵な会場で涙あり笑いありの素敵な結婚式でした。
c0165550_13324720.jpg
おめでとう、マル!
[PR]
by ktheproject | 2009-12-14 13:33 | PRIVATE
大分旅行
今日は特別書くネタもないので、今年の夏、1泊2日で大分にプチ旅行に行った時の写真でも。
初日は天瀬の旅館へ直行してのんびりと。
c0165550_23203741.jpg
2日目はまずは「慈恩の滝」
c0165550_23213566.jpg
九重に向かう途中の峠の茶屋で魚を喰らい。
c0165550_23224721.jpg
九重夢大吊橋に到着。
ここでは残念ながら悪天候…
c0165550_23235218.jpg
帰りは寄り道して、高塚愛宕地蔵尊へ。
c0165550_23252835.jpg
もの凄い数のお地蔵様でした。
c0165550_2325518.jpg
この時にはすっかり天気も良かったので楽しめました。
c0165550_23264217.jpg
またいつか機会があれば行ってみたい場所です。
[PR]
by ktheproject | 2009-12-03 23:27 | PRIVATE
あづま屋(福岡市東区)
最近アパレルとイベントの話が多かったのでたまにはグルメネタでも。
僕の地元(福岡市東区)の近所にある担々麺のお店「あづま屋」さん。
担々麺がメイン料理なんですが、夜22時過ぎくらいまで営業していてお酒もある居酒屋スタイルなので友人などと行ってもゆっくりできます。
そして、こちらがその担々麺。
c0165550_22531552.jpg
魚介のダシがきいていて、辛過ぎず最高に旨いです。
ボリュームも満点。
担々麺単品は550円なんですが、写真のオムライスセットにしてもなんと800円!
そしてまたこのオムライスのドミグラスソースが絶品。
これでも足りない時は!
ご飯を入れて雑炊風にするとバリうま!
ぜひ一度行ってみてくだせ〜。

あづま屋
福岡県福岡市東区若宮2丁目2−40
092-672-1131
[PR]
by ktheproject | 2009-11-29 23:06 | PRIVATE
OCM
"SHANTY TOWN"の翌日、小倉では有名らしいサンドウィッチショップ"OCM"へ。
c0165550_153654.jpg
c0165550_1531426.jpg
2種類の具材を選ぶのですが、僕はオリジナル+ハッシュドポテトをチョイス。
ちなみにドリンクはグレープジンジャー。
c0165550_1532070.jpg
マジで旨いしボリュームあって最高でした!
小倉また探索にきます。
[PR]
by ktheproject | 2009-10-02 15:05 | PRIVATE
花火in志賀島
昨日の仕事後、遅い時間でしたが健作やアヤコ達に誘われて集合。
志賀島で花火をするらしい。
どっちにしろ家の方向なので行く事に。
ってわけで一路、志賀島へ。
c0165550_124219.jpg
とりあえず乾杯。
健作ハーレム。
c0165550_1263077.jpg
懐かしのネズミ花火。
c0165550_126399.jpg
手持ち花火300本セット、多過ぎ。結局残ってました(汗)
c0165550_1264611.jpg
帰って爆睡。
[PR]
by ktheproject | 2009-08-14 01:29 | PRIVATE



CONTENTS & LINK
■■■CONTENTS■■■■■■BAKANAL■■■■■■FRIENDS■■■
---------------------
■MEAT
1985年8月17日生。
福岡県福岡市出身。
'06年、オリジナルT制作などのアパレル活動をスタート。2007年よりセレクトショップに入社し、店長やバイヤーの経験を積む。2008年上京し、アパレルブランドBAKANALのプレスとして活動。
帰福したのち、2010年よりBAKANALの制作の他、クラブカメラマンやデザイン制作など精力的に活動中。
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧