Top Page/ktp4you.exblog.jp
ZOZOチャリティTシャツ
BAKANALも参加させて頂いたZOZOチャリティTシャツ。
自分でも個人的に購入していたモノが届きました。
c0165550_21265966.jpg
c0165550_21271023.jpg
c0165550_21272328.jpg
多くの名だたる先輩ブランドさんと共にチャリティ参加させて頂きました。
動機は関係なく、結果的に人の役に立つであろう多くの寄付金が集まったそうですばらしい事だと思います。
ZOZO、そしてJun Watanabe氏に感謝。
[PR]
# by ktheproject | 2011-05-24 21:34 | BAKANAL
5/22(sun) PREMIUM 後夜祭
昨日は自分にとって今年初の野外フェス『PREMIUM』 in 平尾台!

張り切って朝6時に起床。
前の晩からバッチリ準備しておいたカメラやレンズ一式を持ってNRSの兄貴達と合流!

いざ出発!!
高速に乗り込もうとしたその時!!!

……悪天候の為、2年連続の中止という残念な結果に。
朝マックを食べて解散(笑)

しかし、出演者総出演で後夜祭が開催されるということで夜は再び小倉WOWへ。
少ーしだけ写真撮ってきたのでちぇいしちゃってくんねえ。

九州若手筆頭!SPIRAL SOUND!
c0165550_15455228.jpg
Natural Radio Stationの兄貴!
c0165550_1547525.jpg
今年はめっちゃ会う機会多い、たなけん!
WOODLUMもチリバツアピってくれてます!
c0165550_15475029.jpg
RUEED君も!
c0165550_15483675.jpg
そしてENT DEAL LEAGUEさんも盛り上げてました!
c0165550_1549422.jpg
後半はいろいろと仕事の動きがあったので写真は撮れていませんがPETERMANさん、NG HEADさん、MOOMINさんなど超豪華なメンツでラスト迄大盛況でした!

これから始まりだす夏の野外フェスがもっと楽しみになりました!
[PR]
# by ktheproject | 2011-05-23 15:52 | EVENT
BAKANAL 2011 SUMMER COLLECTION coming soon...
c0165550_15493634.jpg
c0165550_15492096.jpg
まもなくBAKANAL新コレクションが始動。
来週より最新カタログの配布も開始されます。

それに伴い、カタログ郵送サービスも行っております。
ご希望の方は、こちらの専用フォームよりお申し込み下さい。

※過去申し込み頂いた方には自動的にお送りさせて頂いております。新規にお申し込みの必要はありません。
※住所変更等された方は再度お申し込み下さい。
[PR]
# by ktheproject | 2011-05-12 15:52 | BAKANAL
4/30(sat) "LEGEND 6th Anniversary"
DJ JUNEのオーガナイズするLEGENDの6周年に行ってきました!
MUSKとVoodooの2会場で開催のビッグパーリー。
まずはMUSKサイドから。

RAKABEE!
c0165550_13363828.jpg
WOODLUMでもサポートさせて頂いたSIMON君!
新曲もグンバツにイケてました!
c0165550_13382232.jpg
c0165550_13383382.jpg
NORIKIYO!
c0165550_13401784.jpg
お次ぎはVoodooサイド。

CIMBA!
c0165550_13415353.jpg
宏美!
c0165550_134245100.jpg
Natural Radio Station!
c0165550_1343018.jpg
出演者多過ぎて一部ですが写真リポートでした〜。

DJ JUNE君6周年おめでとー&いつもありがとうございます!
[PR]
# by ktheproject | 2011-05-03 13:44
AIR JORDAN 5 RETRO T23
29日にJORDANシリーズ発の日本限定モデルが発売!

という事で28日夜はハカタノボセでおなじみ悪ノリ氏に誘われ大名のNIKE FUKUOKAへ。
c0165550_172542100.jpg
変態マイクロフォン氏の姿もww
c0165550_1729398.jpg
22時過ぎに行った時点で自分は8番。

余裕やん!…思ったそこのアナタ、甘いです。

全国250足限定なので各店舗10足〜20足くらい、各サイズにするとたった数足ずつなんです。

徹夜組15人程でしたが悪ノリ氏のおかげでみんな一致団結ww

入荷数の情報を持ってる人がいて、それを元にみんな整列して自分の買うサイズを発表。



欲しいサイズ、ギリギリ買えるっぽい!

そして色々しょーもない事をしながら朝を待つ。待つ。待つ。

そして朝。
c0165550_17331655.jpg
この後、
最終的には40人くらいの行列になりました。

開店するも入場制限で数人ずつ。

U-LAW aka 変態マイクロフォン氏も自分も待ちきれずウズウズ。
c0165550_17362835.jpg
そして遂に対面!手に入れたのがチラコー!

AIR JORDAN 5 RETRO T23
c0165550_17374683.jpg
ションテンガリアー!!

福岡では27cm以上のサイズは15人目くらいで完売したみたいです。

めっちゃ疲れたけどなんやかんや楽しい思い出がまた1つ増えました!
[PR]
# by ktheproject | 2011-04-30 17:40 | ITEM



CONTENTS & LINK
■■■CONTENTS■■■■■■BAKANAL■■■■■■FRIENDS■■■
---------------------
■MEAT
1985年8月17日生。
福岡県福岡市出身。
'06年、オリジナルT制作などのアパレル活動をスタート。2007年よりセレクトショップに入社し、店長やバイヤーの経験を積む。2008年上京し、アパレルブランドBAKANALのプレスとして活動。
帰福したのち、2010年よりBAKANALの制作の他、クラブカメラマンやデザイン制作など精力的に活動中。
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧